ブログ

受賞記念一煎パック進呈

東山日記

こんばんは!掛川の深蒸し茶処 東山茶業組合です。

9月が始まりましたが残暑もまだまだ続きそうです。

今日は突然強い雨が降ったり、雷が聞こえたりと大変不安定な気候です。

品評会受賞記念、創業20周年記念として、ただ今当組合でご購入頂くと一煎パック進呈しております、

あおい10gとききょう10gの2種類用意しました。ふうらん派の方も御試飲をどうぞ!

春に収穫された新茶は新鮮でみずみずしいものです。

これから秋も深まってくると冷蔵庫で寝かせてあった新茶は角がとれた熟成茶となり、まろやかなうま味が楽しめます、

夏の間、冷茶を愛飲されてきた方も、残暑もやわらいでくると温かな緑茶をお気に入りのお菓子と共に頂くとホッとしますよ。